株式会社グリーンランド

DETAIL募集要項詳細

職種

【現場監督/新築住宅】職種・業界未経験者可

業務内容 グリーンランド求人写真
\賞与最大年4回アリ!しっかり稼いで働きたい方必見!/
高収入・好待遇の現場監督のお仕事です。

★グリーンランドで働くポイント★
①営業からの業務受け渡しが楽でモレなし!
営業が作成した見積もりに発注システムが連携しているため、事務処理等受け渡しにストレスがありません。
たくさんの人と関わりながら働けることもポイントの一つです!
各々が高い意識を持って働いているので、仕事にやりがいも出て、お客様の満足度も高いお仕事です。

②現場判断を尊重する企業!
現場の職人さんや作業員などと話し合いながら、唯一無二のデザインを形にできます!
また、お客様からの要望にしっかり耳を傾け、コスト面でも作業効率面でも満足していただけるよう日々努力しています。
自分だけではなく多くの人から話を聞けるので、自分では思いつかなかったアイデアが出てくるところも魅力です♪

③早朝・夜間の現場管理は一切なしでプライベート充実!
グリーンランドは、仕事のスケジュールを自分で決めることができます!
そのため、休みが取れない!なんてことはありません。
働くときはしっかり働いて、休みたい時に休むことができる、そんな環境であることが特徴です☆
徹夜や泊まり込みは一切なし!
ワークライフバランスの実現には最適なお仕事です!!

④賞与は最大年4回!インセンティブもあり!
あなたが働く上でのモチベーションキープにも最適です!
営業だけでなく現場監督の方にも頑張った分だけしっかり給与として反映いたします!


【こんな方にピッタリのお仕事】

以下条件に1つでも当てはまる方、是非お気軽にお問い合わせください!

・40代まで(長期キャリア形成の為)施工管理をやりたい方
・建築業界にチャレンジしたい男性・女性の方
・自分の市場価値を高めたい新卒の方
・資格や経験を活かして働きたい第二新卒の方
・ブランクがあるけど、建築業界で働きたい方
・今より快適な職場で仕事をしたい施工管理業務経験のある方
・キャリアアップ・スキルアップを図りたい施工管理技士をお持ちの方

【仕事内容】
新築・現場監督(ディレクター)

*【具体的には】*
新築住宅の現場に関するお仕事です!
施工管理の仕事とは、建設現場を管理する責任者です。
建物を建てる時に、なくてはならない仕事です。
工事予算やスケジュールの管理、申請書類の作成、
資材発注や作業員の手配、作業の安全管理等々、
現場をトータルに管理します。
「こだわりの新築住宅つくり」に関われるので、完成した時の達成感は大きく
「自分でつくった」と誇りを持てる仕事です。

//////////////////////////////////////

【社員の声】
*30代後半男性スタッフ*
とにかく働きやすい!
自分は子どももいるのですが、本当に家族も仕事も大事にできるのでうれしいです。
職人さんや仲間とも仲がいいので、毎日楽しく働いています!

グリーンランドの未来計画☆彡
グリーンは5年後売上100億円を目指します。
また売上だけではなく社員が働きやすい環境を整えていく為のプロジェクトチームを設けており、
働きたい会社No.1を目指し日々進化し続けていきます!これからどんどん発展していく企業です!

地域密着が私たちの根本にあります☆彡
地域密着を根本としている私たちグリーンランド。
現在の店舗だけではなく、今後はもっと幅広く展開していきたいと考えております!

社内IT化でより良い職場環境を☆彡
より良い職場環境を整えるために、社内のIT化を推進しております!
顧客管理から現場管理もクラウド上で管理し、時短業務になるものは活用しております。
社員がよりプライベートと仕事を両立しやすい環境を目指して日々努力しております!
経験 学歴不問
・未経験者OK!業界、職種経験はないが、0からスキルを身に着けたい方
・経験者歓迎!今までの経験を活かし、収入・スキルアップを望んでいる方
・勢いのある環境で挑戦してみたい方
・仕事への熱い情熱をお持ちの方
・高いコミュニケーション能力をお持ちの方
・人が好きな方や気配りなどに自信がある方
・責任感のある仕事をやりたい向上心の高い方
・企業の業績UPに貢献し「稼ぎたい」方

【歓迎条件】
業界経験がある方
以下資格をお持ちの方歓迎
施工管理技士
一級建築士
二級建築士
木造建築士
宅地建物取引士
インテリアコーディネーター
給与 月30万円~60万円(諸手当含む)+業績賞与(最大年4回)
※経験、能力に応じて決定/昇給機会年2回
雇用形態 正社員
募集対象 学歴不問(経験者、有資格者優遇)
勤務時間 8:30〜17:30
試用期間 6ヶ月
休日休暇 変則週休2日制
有給休暇
夏季休暇
年末年始休暇
GW
慶弔休暇
産休・育休

年間休日:114日想定
福利厚生 社会保険(雇用・労災・厚生年金)
健康保険(中建国保)
有給休暇、半休制度、慶弔休暇
業績賞与:最大年4回 ※入社初年度は2回保証/在籍6か月以上
各種手当(資格手当、通勤手当、役職手当)
部活動、部活動に対する補助金
健康診断
産休、育休、出産お祝い金・結婚お祝い金
マイホーム支援制度
資格取得支援制度
リゾートホテル宿泊補助
社員旅行(2018年グアム/2019年セブ島/2020年ハワイ)
応募方法 最後までお読みいただき、ありがとうございました。
■ご応募される方は、画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信ください。
 追って担当者より、選考に必要な提出物などのご案内メールをお送り致します。
※必要に応じて担当者よりお電話をさせて頂く事がございますがご了承ください。

【選考プロセス】
■応募→書類選考→一次面接→二次面接→採用
◎面接ではあなたのこれまでの経験やこれからしたい仕事などをリラックスしながら詳しくお話しできればと思います。
※面接は、Zoomによるオンライン面接となります。(PC、スマホ、タブレットなどから参加)
※応募~採用までは、2~4週間程度を予定しています。
勤務地 welcomeHOME(新築事業部)
284-0016
千葉県四街道市もねの里1-2-18