株式会社グリーンランド

DETAIL募集要項詳細

職種

新築営業(月給30~60万円 /賞与最大年4回 /完全週休二日制)

業務内容 グリーンランド求人写真
グリーンランド求人写真
【お仕事内容】
現場調査、お客様の要望聞き取り、プランの提案、見積書作成、ご契約、工事発注、施工管理、工事の受注から引き渡しまで、お客様のご要望に合わせて一気通貫で対応していただきます!

【入社してまずやることは?】
ずばりローンの仕組みについてのお勉強です。
もちろん注文住宅を取り扱う以上、覚えるべき専門知識は沢山ありますが、まず営業として必須スキルとなるのは、ローンの相談をお客様から受けた時に、しっかり答えられる知識です。
並行して研修期間中にやってもらいたいのは、過去に資料請求やお問合せを頂いたお客様に対して、再度コンタクトを取ること。
ここで近況をお伺いして、面談を設定できるようになればベストですね。基本お話が好きな人には、苦にならない作業だと思います。

【一人前になるまでの期間は?】
明確な線引きはないですが、大体1年あれば、一通りの業務は覚えられると思います。
半年間の研修期間が終わった後は、リアルタイムでお問合せを頂いたお客様の対応という、実戦的な業務を行っていく形となります。
当社ではHP直流入やWEB広告、完成物件の見学会など様々な集客を行っていて、月平均問い合わせが約36件。
その中でモデルハウスの直接予約が6件ほどあって、それが最も契約に繋がることが多い。
最初はその直接予約のお客様と色々お話をして、契約という成功体験を積んでいって貰えれば嬉しいですね。
ちなみにモデルハウスは2棟あるのですが、そのうちの1棟は今流行りの平屋なので、非常にオススメしやすいですよ。
経験 【応募条件】
・年齢、学歴不問
・土曜、日曜、祝日出社可能な方
・普通自動車免許必須(AT限定可)

【どんな人に来て欲しい?】
お話をするのが好きな方。とにかくこれに尽きます。
この仕事で一番大切なのは、お客様の話を聞いて、共感して、ご要望を明確に具体化できるかどうか?ですから。
特に人と話すのが好きという理由で、接客や営業の仕事をしている方にぜひ来てほしいですね!
住宅の営業と聞くと難しく感じるかもしれませんが、やってみたら意外と出来ちゃうものです。頑張った分のお給料が他職種と比べて高いというのも魅力だと思います。
給与 月30万円~60万円+賞与最大年4回(インセンティブ)
※経験・能力に応じて優遇いたします。
【年収例】
CASE1:入社4年目 24歳 年収630万(月給25万+賞与年4回+諸手当)
CASE2:入社7年目 31歳 年収840万(月給46万+賞与年4回+諸手当)
CASE3:入社6年目 38歳 年収1,100万(月給40万+賞与年4回+諸手当)
雇用形態 正社員
募集対象 学歴不問(経験者、有資格者優遇)
勤務時間 8:30〜17:30
試用期間 6ヶ月
休日休暇 変則週休2日制
有給休暇
夏季休暇
年末年始休暇
GW
慶弔休暇
産休・育休

年間休日:114日想定
福利厚生 社会保険(雇用・労災・厚生年金)
健康保険(中建国保)
有給休暇、半休制度、慶弔休暇
業績賞与:最大年4回 ※入社初年度は2回保証/在籍6か月以上
各種手当(資格手当、通勤手当、役職手当)
部活動、部活動に対する補助金
健康診断
産休、育休、出産お祝い金・結婚お祝い金
マイホーム支援制度
資格取得支援制度
リゾートホテル宿泊補助
社員旅行(2018年グアム/2019年セブ島/2020年ハワイ)
応募方法 最後までお読みいただき、ありがとうございました。
■ご応募される方は、画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信ください。
 追って担当者より、選考に必要な提出物などのご案内メールをお送り致します。
※必要に応じて担当者よりお電話をさせて頂く事がございますがご了承ください。

【選考プロセス】
■応募→書類選考→一次面接→二次面接→採用
◎面接ではあなたのこれまでの経験やこれからしたい仕事などをリラックスしながら詳しくお話しできればと思います。
※面接は、Zoomによるオンライン面接となります。(PC、スマホ、タブレットなどから参加)
※応募~採用までは、2~4週間程度を予定しています。
勤務地 welcomeHOME(新築事業部)
284-0016
千葉県四街道市もねの里1-2-18